春を探しに~

春分の日は、南国「いわき」に移動してのトレーニング。

肌の露出度が高くても、寒さを感じません。

広い福島県。やっぱり、いわきは温暖な気候。

mafu-blog +山と魂+-3.20-3
SALOMON 新商品のハーフタイツの機能性をチェックしながら、芝生の上でスピードのup&downを繰り返しながら。かなりの高性能です。

いわき市21世紀の森公園

ここを訪れたのは、1996年の高校3年生の夏以来。

甲子園を賭けた夏の福島県大会で、左中間フェンス直撃のスリーベースヒットを放った思い出の場所。

余裕のスリーベースだったのに、ヘッドスライディングで三塁ベースに飛び込み、立ち上がりガッツポーズで雄叫びを上げました(笑)

テレビ的にもスタンドの応援団的にも、最高の盛り上がりを提供したのですが、監督はカンカン怒!

「ボールがそれたら、ホームインできただろう!」と。。。

ベンチに戻り、ケリを入れられた思い出がありました(笑)

当時から、サービス精神旺盛だったので(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-3.20-4
いわき市は、放射線量が低いこともあり、カッツも野外を元気に駆け回らせました。

なにやら、ママがランニングフォーム(腕の振り方、足の出し方)を指導しておりました(笑)

クタクタになるまで、走らせました(笑)

mafu-blog +山と魂+-3.20-1

まだ、ちょっぴり冷たい春風。

着用しているSALOMON ウェアは、面白い機能性。

親指にひっ掛けることができる輪っかが袖口に付いております(↑画像参照)

冷風が入り込まないように、手首までしっかり覆ってくれます。

そして、軽い!軽い! おススメです♪
mafu-blog +山と魂+-3.20-2
ゴーGO♪

小さな春を探しに

  +山と魂+ mafu

マウンテンスポーツカンパニー

SALOMON


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です