先週あたまから、ちょっと体調を崩してます。

「声が・・・声が出ない」

急に声がカスレてきたと思ったら、スカスカの声になり、一時はほとんど相手が聞き取れないくらいにまで。

今は、だいぶ良くはなってきたものの、いまだカスレた状態です。

声帯炎のようで、ちょっと疲れてしまったようです。

仕事がら、声が出ないのは致命的で・・・

いかに健康体であることが、どんなに素晴らしいことなのかを身を持って感じている今日この頃。

確かに、ちょっと頑張りすぎたかな。

2、3、4月と怒涛の激務が続く中、やりたい事もめいいっぱいやりたくて、ランニングにDIYに庭いじりと。

ちょっと、欲張りすぎたかな。

春は一番忙しく、過去を振り返っても一番体調を崩しやすい季節。

だけど、嫌いになれない季節。

体調を崩して、どん底の時に見るものは、より美しく新鮮な気持ちにさせてくれる。おかげで、春はいつも新鮮な気持ちで、新たな目標に向おうとさせてくれる季節。

だから嫌いになれない季節(笑)

体調を崩したおかげで、より一層、キレイに感じたものが♪

mafu-blog +山と魂+-アンズの花
アンズ♪

mafu-blog +山と魂+-プルーンの花
プルーン♪

mafu-blog +山と魂+-モモの花
モモ(ネクタリン)

昨年植樹した我が家の果樹苗が見事に満開♪

市内の桜も今が満開です♪

今年は、体調を崩したおかげで、より一層、美しく花を感じました。

とりあえず。。。

めざせゴールデンWeek!

       +山と魂+ mau

そうそう!もうひとつイイことが♪

1月に心筋梗塞で倒れたmafuばぁちゃん。

なんと!自分でご飯を食べれるまでになりました。

ふた月も意識不明の状態が続き、何度も心配停止を起こし、その後も自発呼吸が出来ない状態であったにも関わらず、驚異の回復です。

もちろん、会話を交わす事も可能になり、みんなのことを覚えていてくれました。ひ孫カッツのことももちろん。

mafuファミリーただただ、おどろくばかりで、ばぁちゃんの生命力に感動!

今月に入ってからは、毎日ちょっとずつリハビリを開始してます。

ご心配いただいた皆様方に心より感謝申し上げます(^∇^)


” に対して2件のコメントがあります。

  1. ハスの花 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おばあちゃんよかったですね(ノ◇≦。)
    おばあちゃんパワーにあやかってmafuさんも完全復活を!
    お大事に~☆

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハス花さんo(^▽^)o
    ありがとうございます!
    完全復活させます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です