朝仕事

昨日、今朝と筋肉痛です。。。

日曜のトレイルレースの疲れが、ちょっと出てきました!

ゴールデンウィークを目前にし、4月も残すところわずかに。

週末は、暖かい関東地方で過ごしたこともあり、昨日は気温も10℃前後とあり、より寒く感じました。

ゴールデンWeekも、イベント盛りだくさんのmafuファミリーなので、カッツはじめ風邪でもひいたら大変だということで、今シーズン最後と思われる薪ストーブを夕方から焚いたようです。

昨夜は帰宅し、久々に薪ストーブの炎に癒されました(´∀`)
mafu-blog +山と魂+-酒の肴1

寝室の2Fは、床暖房のようなポカポカあったか♪

そんな薪ストーブの温かさに包まれて、ぐっすり寝れたのか、カッツの今朝のお目覚めは早かった!

カッツに起こされパパが早朝から向かった先は・・・

mafu-blog +山と魂+-りんごの木3

ツナギを着込んで、りんご畑へ朝仕事 ♪
mafu-blog +山と魂+-りんごの木1
先月、朝Run中に 出会いTEL番号交換したおっちゃんから先日連絡がありました。

ガッツリ!マイカーに積み込み朝仕事(*^ー^)ノ

両足、太ももの筋肉痛をほぐすには、程よい朝仕事(笑)
mafu-blog +山と魂+-りんごの木2
りんごの花が満開♪

りんごは、つぼみが赤色でも開花すると、白い花なんですね!

ゴールデンウィーク

まもなく開花宣言☆

    +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です