無垢の木 ◇リビングテーブル◇No.5 完成

ついに!リビングへの設置!!

やっぱり「無垢の木材」はいいですねo(^▽^)oあたたかい。

我が家のシンボル的なリビングテーブルとなりました。

リビングだけでなく、庭のウッドデッキに持っていって、宴会を開いても最高ですね。

15名ぐらいは、テーブルを囲めます!!

このタイ(チェンマイ産)のチーク材天板を格安にていただけた、仙台アジアンショップ社長さまにも感謝☆

足の部分の、杉の丸太のご指導をいただいた「土湯こけし職人さま」にも感謝☆

丸太の皮むき等、ご興味を持たれた方ご連絡ください。

素人ならではのノウハウをより詳しく伝授いたします!!

自分たちで作るハンドメイドだからこそ!味があり、想い入れもあり、最高のモノが出来上がります。

『無垢の木 ◇リビングテーブル◇No.1~No.5』を通して感じたこと。

一つのモノとしては、なんの役目、役割も無いように思われがちなモノでも、周りのモノと共存する事により、また違った形でのモノとしての姿が現れます。無駄なモノなんて無いんですね。

上記の「モノ」を「ヒト」に変えても同じ事だとmafuは、感じました。

これから益々「木wood」にはまること間違いなし!!
リビングテーブル
  Wood Life !! 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です