牧場で走り納め2008

今年も残すところ、ひと月を切りました。

週末は、今年最後のレース(10km)に参戦してきました!

向った先は、栃木県那須町。
mafu-blog +山と魂+-那須りんどう湖ファミリー牧場
那須高原の小さなスイス♪りんどう湖ファミリー牧場

なんと!発着点となった会場がこちらの牧場でした(*^ー^)ノ

実家の福島県西郷村のお隣、栃木県那須町。家から車で20分程☆

25年前の幼稚園の遠足以来の入場とあり、懐かしくワクワク♪
mafu-blog +山と魂+-那須高原ファミリーマラソン-2
第1回那須高原ファミリーマラソン大会(10km)で走り納め。

標高が高い那須高原とあり、気温も0℃!

キンキンに冷えた空気が気管支から肺へ吸入される度にキューっと胸が締め付けられそうな思いをしながら終始Running!まだ無風だったのが幸いしましたが。。。

12月の那須高原の空気はかなり冷たかった(^▽^;)
けど、とても和やかな温かい雰囲気の大会でした(^~^)

コースの途中に牛さんがいたり♪モォ~~

mafu-blog +山と魂+-那須高原ファミリーマラソン-1
普段は、絶対走れないであろうこ~んな場所もRunning!

こんなステキな会場が、この日限りは入場無料(参加者と応援者)とあり、小さいお子さんを連れたパパさんママさんランナーがたくさんいました(´∀`)

我が家も両親はじめファミリー応援団を率いて参戦☆

その応援があったおかげで3位入賞(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-第3位♪りんごパイ
賞品は、那須高原の菓子処「お菓子の城 」特製アップルパイ♪

帰宅後、銅メダルを眺めながら、さっそく家族みんなでアップルパイをほおばりました。ずっしりと味がしみこんだリンゴとパリパリの香ばしいパイ生地がなんとも言えない食感に大満足☆☆☆
mafu-blog +山と魂+-第3位☆りんごパイ
2008年のレースも牧場 で無事に終了☆

 

今年モォ~頑張った!

 来年の干支はモォ~牛!

        +山と魂+ mafu


牧場で走り納め2008” に対して4件のコメントがあります。

  1. シロロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    りんどう湖の公園内を走るレースだったんですか?
    最近、行ってませんが結構アップダウンがあったような‥‥。

    家族連れのランナーには楽しめる大会かもしれませんね。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シロロさん(*^▽^*)
    スタート後に牧場の外に出て、周りの草原地帯をぐるりと回って、再び牧場に戻って、りんどう湖を一周する10kmでした。牧場の外に出て、りんどう湖に戻ってくるまでが、延々のぼりでタフなコースでしたよ~。ほのぼの楽しめる大会でした☆ゴール後にみなさん家族連れが多かったので、ジャージ姿でゴーカートとかに乗っている姿がこれまたほのぼの♪♪♪

  3. ピッピ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マラソン大会お疲れ様でした
    あの日は特別寒かったです
    3位入賞おめでとうございます
    良い思いでになって良かったですね~
    美味しそう♪

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピッピさんо(ж>▽<)y ☆
    ありがとうございます!
    素敵な大会でしたね。今度お店にも遊びにいきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です