祝☆還暦

週末トレイルは、安達太良山系へ!
mafu-blog +山と魂+-8.7安達太良1
本日のトレイルランルート(4時間30分)

野地温泉登山口(7:30)~鬼面山~箕輪山~笹平~僧悟台~塩沢スキー場登山口(馬返し)~くろがね小屋~峰の辻~安達太良山頂~牛の背~馬の背~鉄山~箕輪山~横向温泉登山口~ロード~野地温泉登山口(12:00)

参考ルートURL⇒安達太良山系登山ルート
mafu-blog +山と魂+-8.7安達太良3

安達太良の天候は、、、山での天候はホント変わりやすい。

終始、雲の動きを見ながらの4時間半のトレイルランニング。
mafu-blog +山と魂+-8.7安達太良2

ガスがかかり視界を奪われたと思ったら、一気に雲が動き出して、遠くの山々まで見渡すことが出来たり。

ラスト箕輪山からは、ポツポツと雨が降り出し、久々にヒンヤリとした涼しげな空気の中をランニング。

そして、夜は大宴会!!

妻の父が今夏で、還暦を迎えるとあり、お祝いをしました♪

mafuハウスに一泊し、近所の居酒屋へ繰り出したり、孫カッツと遊んだり☆
mafu-blog +山と魂+-還暦祝い1
還暦祝いに「赤キャップ」(*^ー^)ノ

そして、翌日は、大相撲!!
mafu-blog +山と魂+-還暦祝い3

福島に力士がやってきました!!

還暦祝いの目玉プレゼント☆☆☆

mafu-blog +山と魂+-還暦祝い2

なかなか見ることが出来ない、升席チケットを予約して夫婦でご招待♪

有名力士からもサインをいただけたようで、ご満悦だったようです(´∀`)

家族での富士登山を企画したり、マラソン大会に参加したり、手作り流しそうめんを行ったりと、小さな頃からアクティブなファミリー企画満載だったと妻から常々耳にしております(^~^)

そんなお酒が大好きなオヤジさんもついに還暦60歳☆

まだまだ、

もっと、もっと

思い出を作りましょう!

      +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です