祝勝会と激励会

昨夜は、「祝勝会」と「激励会」の両方に参加してきました。

深夜22時20分開宴♪

場所は、福島市内某所。。。氷点下の野外。

路面が凍結されてなく、街灯がある片道2㌔の遊歩道。

途中には、でっかいイチョウの木があります。

mafu-blog +山と魂+-ナイトラン2

ノンアルコール☆

「汗」出し放題。

「テンション」アゲアゲ放題。

「体脂肪」燃焼し放題。
mafu-blog +山と魂+-ナイトラン1
厳かな雰囲気の中、、、

まずは、祝勝会☆

昨年からのトレーニングパートナー であるクロカンスキーヤーK選手の祝勝会。

先日行われた冬季秋田国体2011@クロカンスキー福島県代表選手選考大会(県総体)で、クラシカル5km(Cクラス:35歳以上)で、みごと「優勝☆」した38歳のK選手。

2位とは、0.8秒差の接戦を制した熱い話が聞けました。

そして、激励会☆

今週末、長野県王滝村御嶽で開催される「OSJスノートレイルレース2011 」*スノーシュー

はるばる福島から行っちゃいます♪

冬期間のため道路事情によってはたどり着けない可能性も(汗)
mafu-blog +山と魂+-王滝村

長野県王滝村御嶽

若干冷え症&低体温のmafu。。。

不安いっぱいでウィンタースポーツレース初参戦!!

冬男K選手に、ガッツリ激励していただきました(*^ー^)ノ

闘魂注入していただきました。

この二人の男には「ある計画。作戦。」があります。

2年後~5年後の福島県の、いや東北の、いや日本の冬一番熱い男になる計画が。

それを見据えて、スノーシュー参戦してきます!!!

二人とも家庭第一、家族第一のパパさんアスリート。

二次会は我慢して(笑)

深夜23時30分にお開き。

こ~んなo(^▽^)o感じの「祝勝会」と「激励会」

ランニングしながら汗を流しながらの。
mafu-blog +山と魂+-ナイトラン3

雪をも溶かす、熱い夜

真夜中の

熱い男の大宴会

         +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です