走り込み!

今週は、ロードとオフロードを組み合わせた走り込み♪

10/27(木)は、信夫山周回ロード(4.3km×7周)の30㌔起伏走!
mafu-blog +山と魂+-10.27
真っ暗闇の中を今回は、一人ぼっちで駆け回りました。

①22'31"②20'28"③20'54"④19'54"⑤19'48"⑥19'26"⑦19'17"

気温もグングン下がっていくのを肌で感じながら。。。

でも、ゴールしてタイムを見ると、2時間22分22秒☆

思わず笑顔にo(^-^)o

キレイに1周ごとにペースアップが出来ました。スタミナ養成を考えてなので、余裕を充分に持ってのランニング。

そして、なか二日で迎えた10/30(日)

西郷村クロスカントリーコース(3km×10周)で30㌔クロカン走!
mafu-blog +山と魂+-10.30-1

①14'54"②14'34"③14'28"④14'24"⑤14'20"

⑥14'07'"⑦14'00"⑧13'58"⑨13'44"⑩13'23"

クロカン走もキレイに1周ごとにペースアップ♪

こちらも、追い込み過ぎずに、終始余裕を持ってのランニング。

しっかり、スタミナついてくれたかな~。

そして、甲子温泉クロカンコースを訪れたのには、もう一つお仕事が♪

mafu-blog +山と魂+-10.30-2

mafuのトレーニング拠点ハウス(温泉付ペンションはなのや )では、現在、元気いっぱいの若いお兄ちゃんお姉ちゃんたちで賑やかです(*^ー^)ノ

勤務先の学生たちが西郷村にある大きな福祉施設 で実習中なんです。

はなのやさんで、寝泊りをしながら2週間、福祉の現場で実習中!

mafuを待ってましたとばかりに、車が着いた途端、ペンションから飛び出て来てくれました(*^ー^)ノ
今日、日曜日は実習がお休み。朝早すぎたので、みなさんパジャマ姿(笑)

保育士、幼稚園教諭のたまご♪

日本の社会福祉、幼児教育

 未来を担う若いパワー!!

  ガッツがあれば

   なんでもできる(笑)

        +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です