軌道修正!

春先に語った今年のmafu目標。

OSJトレイルシリーズ2008参戦!!

OSJ-top

第1戦から第5戦まであるうちの、

第1戦『OSJ新城トレイルレース2008 』のみ参戦でした(^▽^;)

春先に妻の妊娠が発覚o(^▽^)o

直ちに「軌道修正!

mafu家☆幸せファミリー計画の運営を最優先に考えると、毎月のように甲信越地方へ頻繁に足を運ぶ遠征費用の補正予算を組みなおすことは財政的に厳しいと判断(^▽^;)

直ちに「軌道修正!

なので、当分の間、遠征は控えます☆

近場のトレイルレースへは、参戦したいと思いますが、東北地方にはトレイルランニングレースが、そうはないので、ちょこちょことヘソクリが貯まり次第、足を伸ばして行きたいと思ってます(*^ー^)ノ家族旅行を兼ねて♪

もちろん!トレイルレースはなくてもトレイルランの環境は、ピカいちの東北地方福島県☆トレイルランニングは、続けますよv(^-^)v

直ちに「軌道修正!」と言う事で、、、

新たに定めた目標は、今秋出走予定の「フルマラソン42.195km

詳しくは、次回のブログで・・・♪

その時、その時に出来ることを精一杯に取り組む。

軌道修正もあり! それもまた人生の醍醐味!

                      +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です