遊びこそモノの上手なれ♪

今日は、早朝から車にマウンテンスノーツールを積み込み、ファミトレ♪

ファミリートレーニングv(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-ski1
おなじ雪山でも、それぞれが各自のトレーニング!

カッツは、スキー☆

ママは、スノーボード♪

パパは、スノーシュー&スノーラン(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-ski7
しっかり、曲がれるようになったね~♪

今日は、連休の中日とあり、ゲレンデは大にぎわいv(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-ski2
安全第一のため、ゲレンデでのスノーシューは行わず、スキー場となりの林道へ。

mafu-blog +山と魂+-ski4

小動物の足跡を追いかけながら、スノーシューイング♪
ウサギかな!?キツネかな!?オコジョかな!?タヌキかな!?

アニマルトラック☆

mafu-blog +山と魂+-ski6

左がmafuの足跡、、右が小動物さんの足跡♪
mafu-blog +山と魂+-ski5
1時間ほど走って進むと、雪に隠れた沢!

水を飲みに来てたんだね~♪

この「コトコトコトコト♪」と野山に響き渡る沢水の音がイイね!

当初、午前中だけのトレーニングの予定が、、、

「ごはん食べてからも滑りたい!スキーやりたい!」

カッツ選手☆チャンスの言葉が飛び出しましたv(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-ski3

ママ、おにぎりも、たくさん握ってきてよかったねぇ♪
mafu-blog +山と魂+-ski9
こ、こ、コーチ(*^ー^)ノ

一日中、テンションあがりっぱなしの4歳児カッツ選手のお相手、本当にありがとうございました。

う~ん、、コーチたちは、雪遊びのプロですね(笑)
mafu-blog +山と魂+-ski8
スクール終了後も、たくさんのコーチにたくさん遊んでいただいて、本当にありがとうございます!

教室以外の、この雪山での“遊び”の時間が、ココロもカラダも成長させてくれる時間。

この教室(仕事)以外での“遊び”が、パパは今でも大好きで、だいすきで、野山を駆け回ってるんだなぁ(笑)

遊びこそモノの上手なれ♪

       +山と魂+ mafu


遊びこそモノの上手なれ♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. ずん子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い~カッツ君(^^)

    我が家も男の子いたら、こんな感じだったのかな

  2. なーな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    んーっ! 素敵( ☆∀☆) カッツ君の成長、ほんと楽しみですねー♪
    素敵な、休日を過ごされた様で♪

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ずん子さん☆

    ありがとうございます!

    元気いっぱいの男の子です。

    いい時間を過ごせました♪

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なーなさん☆

    ありがとうございます♪

    スポーツ大好き!
    動きまわるのだいすきな男の子です☆

    東和のおにいさん、おねえさんに刺激をいただきました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です