運動会☆

スポーツの秋です♪

パパの運動会は先週、長野県菅平高原 で行われました(笑)

今日は、カッツの運動会☆
mafu-blog +山と魂+-運動会1
保育園に通い始めて、三ヶ月。

先月23日には、1才になり、予定通り 無事に卒乳もいたしました(´∀`)

それと同時に、ご飯を食べる量も増えてきて、手づかみでモリモリ食べてくれます。

もちろん♪夜も泣いて起きることもなくなり、しっかり寝てくれるようになり、ママもパパも大助かり(ノ´▽`)ノ

行動、自己主張も活発になってきて、ますます目が離せない毎日です。

mafu-blog +山と魂+-運動会5
保育園では、家族以外の集団生活を通し、日々様々な経験をしていることと思います。
園で一番のチビッコながら、しっかり存在感を出してました(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-運動会2
先生に抱っこされながらですが、お兄さんお姉さんの踊りを真似たり♪

ママと一緒に障害物競走に出たり♪

パパも仮装競走に出場o(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-運動会4
右から2番目☆ピーターパンです!

た~くさん写真も撮って、初めて子供の「追っかけ」をしました。。。

今まで、今も!?親に「追っかけ」られる立場ですが、今日の運動会であらためて親の気持ちが、よ~くわかりました(笑)
mafu-blog +山と魂+-運動会3
やっぱりスポーツはイイなぁ♪

イイ汗☆金メダル

     +山と魂+ mafu


運動会☆” に対して4件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    末っ子の運動会は雨で近くの公民館の体育館になりました。
    外で走りたがってましたが、中は中で楽しめたようです。

    今日は私が運動会でした。
    ハーフ走りました(^_^)v

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    けいさん(*^▽^*)/
    コメントありがとうございます!
    スポーツの秋ですね~♪
    ハーフお疲れさまでした。走りやすい季節になりましたよね♪

  3. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しいですよねぇ( ´艸`)

    1歳で運動会があるんですね!
    そりゃ、たくましくなること間違いなし!

    スポーツは体のためにも心のためにもいいと実感しております。楽しく続けられることが一番ですねo(^-^)o

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん☆
    カラダもココロもたくましく育ってくれることを祈るばかりです。
    「健全なる身体には、健全なる精神が宿る」
    って言われますものね(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です