XTERRAトレイルラン日光白根丸沼大会

XTERRAトレイルラン日光白根丸沼大会

2009年8月30日(日)開催(群馬県利根郡片品村)
mafu-blog +山と魂+-XTERRAトレイルラン

レース模様の写真が公式HP にて掲載されました(*^ー^)ノ

mafuも参戦し、総合第3位に入賞☆

mafu-blog +山と魂+-x-trail2009-2

スタートから、ゴール風景まで臨場感あふれるステキな写真をたくさん撮っていただきました。

宜しければぜひ、覗いてみてください♪

XTERRA PHOTO GALLERYへGO!


見つけられるかなぁ♪

       +山と魂+ mafu


XTERRAトレイルラン日光白根丸沼大会” に対して2件のコメントがあります。

  1. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いっぱい写っていますねぇv(^-^)v
    #3にあるゴール直後の写真(?)は奥さまとカッツくんですよね?( ´艸`)カワイイ

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん当たりです☆
    よい家族旅行となりました。
    大会プロデューサーのトライアスリート白戸さんにも出迎えていただき光栄でした。よい思い出になりました(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です