里山スノーシュー!

今朝は、福島市内も雪が深々と降り積もっておりました。

前日から、スノーシューで早朝から出かけようと作戦は立てていたものの、am6:30現在、深々と降り続いているので、ちょっと標高が高いところへ行くことはやめて、標高が高くない里山トレイルへ。
mafu-blog +山と魂+-里山2
先週、先々週とここ最近、連日の残業続きで深夜の帰宅。

心肺機能低下が否めないので、とにかく心肺「バクバク」言わせるのが今日のポイント。
mafu-blog +山と魂+-里山3
とりあえず、ピークまで、激登の林道をイッキに!

「バクバク」を通り越し、、、

「オッッエェッオッッエェッ(汗)」

雪化粧の里山に響き渡る、、、

内臓が出てくるんじゃないかと思うぐらい・・・心拍数上げて追い込みました(笑)
mafu-blog +山と魂+-里山4
途中には、こ~んな風景も。

竹がお辞儀していて行く手をさえぎられてしまいましたが、竹のトンネルの中を潜り抜けて♪

これも里山トレイルならではの風景ですねo(^-^)o

ロードに出てからは、ラスト1kmスピードUP!!

スノーシュー両手に、全身パンプ(酸欠)(^▽^;)
mafu-blog +山と魂+-里山5
photo by 雪かき中のお兄さん(感謝)突然スミマセンでした。

そして、10時には、自身のトレーニングを終了し下山。

引き続き、カッツとのトレーニングで、プールへ♪

これが、何気にハードで。。。

水中ダンスあり、潜りっこあり。。。

その後は、、、

最近クッキングにはまりにハマッてv(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-和風キノコちゃん☆パスタ
今日のお昼は、「和風キノコちゃん☆パスタ

詳細は↓URL☆v(^-^)v

http://cookpad.com/kitchen/2857329

mafu-blog +山と魂+-里山1

もっともっと高く飛びたい。

やりたいことがたくさん・・・

         +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です