雪上ダッシュ!

今朝の福島市内は大荒れ!

am5:00現在、、、吹雪(強風)。

予定では、裏磐梯もしくは、高湯温泉スカイラインあたりを攻めたい感じでしたが、一人なので無理はせずに予定変更。
mafu-blog +山と魂+-ダッシュ6
土湯温泉のちょっと上の標高1,000m弱付近のところの林道を活用し、雪上スノーシュー☆ダッシュ!!
mafu-blog +山と魂+-ダッシュ5
ダッシュ!スターート!!
mafu-blog +山と魂+-ダッシュ7
雪上の坂道を一気に約500m駆け上がります♪
mafu-blog +山と魂+-ダッシュ8
セルフタイマー撮影(自撮)ですが、上手く撮れたかな(笑)
mafu-blog +山と魂+-ダッシュ4
もうフラフラ(^▽^;)

5往復もすれば、道が出来上がります。

はじめは、新雪(深雪)で走れたもんじゃないけど、、、

足跡ないところに、一歩踏み出すには勇気がいる。

でも、足跡がないところに新たに踏み出す一歩、その瞬間はワクワクする。

けっこう深い意味があるな。。。

と酸欠状態の頭で考える(笑)
mafu-blog +山と魂+-ダッシュ1
トレーニング終了後の方が空模様も落ち着き、青空も♪

疲れ切った体を癒してくれるのが、、、
mafu-blog +山と魂+-ダッシュ2
かけ流しの土湯温泉(*^ー^)ノ

am9:00 OPENですので、早朝トレーニング後に直行で一番風呂♪

原酒になりたい

と思った時代もあったけど、、、

いまは、、、源泉になりたい(笑)

             +山と魂+ mafu

MONTANE 商品情報
mafu-blog +山と魂+-montane
先日のOSJ王滝スノートレイル の時にも着用したタイツ。

昨日、今日とトレーニング時にもお世話になっております。
mafu-blog +山と魂+-タイツ1
個々の好みや体系にもよるのでしょうが、mafu自身の着用感をUPしたいと思います。
mafu-blog +山と魂+-タイツ2
ひざ裏もウロコ状の伸縮性(ストレッチ)がある素材。

よって、ひざ裏を基準にハムストリング(太もも裏)&ヒラメ筋(ふくらはぎ)を部分的に包み込まれている感が得られます。
mafu-blog +山と魂+-タイツ4
足首のファスナーには、チャックに沿って反射材が♪

朝のまだ暗いうち、そして深夜のランニングを基本とするサラリーマンアスリートには必要な安全装置ですね。
mafu-blog +山と魂+-タイツ3
ヒップ上には、ジェルやゼリーが入るポケットも♪
mafu-blog +山と魂+-ダッシュ3
春の足音はまだ聞こえてこない福島。

雪上トレイルをmontaneタイツと共に楽しませていただきます(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-montane
Gr
iffin International Ltd.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です