1週間。

志賀高原トレイルレースから1週間。

レース中に見つかった課題「壁」をボンヤリと考えた1週間。

故障的な痛み等は、出ませんでしたが、虫!?草!?に被れたのか、体のあちらこちに湿疹、赤みが出て、皮膚科へ。肉体疲労で抵抗力も↓低下気味。

そんなこともあり、今週末は、ゆっくりのんびり・・・

と思いきや、お山に行ってしまいました(*^ー^)ノ

見つかった課題を追求したいのと、山での動きで溜まった疲労は、同じ動きを伴う山で行動することにより、早く除去できるかと考え。

安達太良山へ♪

奥岳登山口から山頂往復(9:00~10:50)

途中、日本を世界を代表するトレイルランナー鏑木さんに遭遇♪

パワースポーツさん企画のトレイルランセミナーin安達太良山ですね。

鏑木さんとは、国体「縦走競技」2002年からの知人。

群馬県vs福島県とで、数々の激闘を繰り広げてきた思い出が。

鏑木さんからセミナー参加者へ「福島のmafuくんです♪」とご紹介していただき大変光栄でした(*^ー^)ノ

セミナー参加者のみなさん、あいにくの天候でちょっとご機嫌斜めな安達太良山でしたが、楽しめましたか?!

今度は、本当の空を見に来てくださいねo(^▽^)o

さらに車で(10分)移動して他の登山口へ。
mafu-blog +山と魂+-安達太良(塩沢口)

塩沢登山口~くろがね小屋~峰の辻~勢至平~奥岳登山口~ロード~塩沢登山口(11:00~14:00)

久々に雲の中で真っ白けで強風の中の安達太良山。

単独だったので無理せず予定ルートを変更しながら、二つの登山口からのトレーニングに切り替え。それでも、5時間の行動。山では時間が経つのが早い早い。

あっ!走ってばかりではなく、庭の芝刈りもしましたよ~~♪
mafu-blog +山と魂+-7.11芝刈り
ビールの時間には、ちょっと早いと物言いがつきそうだったので笑

カルピージョッキ!!

やりたいこと。

試したいことが、

た~~くさん!!

   +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です