31の日

今日は、2008年大晦日。

そして、実家帰省合宿2日目(笑)

昨日のトレイルランが程好い筋肉痛。

今日は、走り納めと言うことで、しっかり一歩、一歩、距離を踏みたかったので、向かった先は陸上競技場。

ふくしま駅伝のスタート場所でもある白河市陸上競技場。

気温1℃の那須連邦からの寒風が吹き付ける中、ネックウォーマー&アームウォーマーの完全防備でスタート!ロングタイツを持ってくるの忘れてしまい、ハーフタイツ(^▽^;)

しっかり走り納めました!

大晦日の31日にちなんで、31㌔走

31000m約2時間のランニング。

じっくり、1㌔1㌔一歩、一歩、2008年を振り返りRunning。

そして、来年は、31歳!(汗)

そちらもしみじみ感じながら31㌔走
mafu-blog +山と魂+-大晦日Run!
2009年へ~~~ジャンプ!!

みなさま!よいお年をお迎え下さい☆

来年もステキな一年にしましょう!

              +山と魂+ mafu

これから、年越しそばの仕込みです。

もちろん!mafu自身が打つ、手打そば☆

後ほど、記事をアップしますのでお楽しみに♪


31の日” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うぉ~!31キロ走で走り納めですか!?
    僕も35キロすれば良かったかな~(^~^)

    今年はブログを通じて夫婦共々大変お世話に
    なりましたv(^-^)v+mafu+さんのブログを通じ
    てたくさんパワ~を頂きましたよ~♪

    おかげさまで充実した一年となりました!

    来年も夫婦共々よろしくお願いします(^O^)/
    そしていつの日か、トレイルなどでご一緒
    出来る日を楽しみにしております♪

    良いお年をお迎えくださいね☆

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫&RUNツマさんo(^▽^)o
    明けましておめでとうございます。
    昨年は、たくさんの刺激、パワ~をいただきました。
    今年も元気に走りましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です