7月7日

先日のレースの疲労がまだ残っていて、体がガタガタです;´▽`

なので、朝はカッツをベビーカーに乗せて、てくてくウォーキング。

今日は朝から日差しが強く、ここぞとばかりに狙っていた一仕事♪
mafu-blog +山と魂+-芝刈り7.7
先日、ついに購入した念願の電動芝刈り機☆

キレイに刈上げました!!

こちらが3月下旬の芝生
mafu-blog +山と魂+-芝生
初めての試みだったので、しっかり根付いてくれるか心配でしたが、この通り真っ青に元気いっぱいに根付いてくれました(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-芝生♪2009.7.7
芝刈りがこんなに気持ちがイイものだとは♪

そして、今日は「七夕」ですね☆

7月から本格的に保育園に通い出したカッツくんo(^▽^)o

笹の葉サラサラ~の飾りをいただきました!
mafu-blog +山と魂+-笹の葉サラサラ♪
願い事もしっかり書いて(*^▽^*)

家族みんなが健康でありますように♪

              +山と魂+ mafu


7月7日” に対して4件のコメントがあります。

  1. RUN夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どんどん形を成して行きますね♪
    芝生も農園も、ウッドデッキも素敵
    です≧(´▽`)≦

    そして、カッツ君もすくすく成長♪

    素敵な七夕の夜になりましたね☆

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫さん☆
    mafuハウス♪ちょっとずつちょっとずつ自分達の色に染めていってます。
    まだまだ、したいこと、やりたいことがたくさんあり、作戦を練ってますので、ご期待下さいo(^▽^)o

  3. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mafuさんはどんなお願い事されましたか?
    こちら、長野県の上田市では旧暦の7月7日にやりますので、商店街に飾られるのも、七夕茶会をやるのも8月7日なんですよ。
    あと1ヶ月、短冊に書くお願い事を考えておきます( ´艸`)

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん♪
    七夕祭りは旧暦に行うところが多いですよね。
    東北地方でもおとなり仙台の七夕祭りは有名です。
    願い事はたくさんあるんですが、、、(笑)
    家族の健康を願いました♪♪♪
    健康であれば何にだって挑戦できますもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です