PowerNavi

この度、国産BCAA(分岐鎖アミノ酸)を独自に手掛けているPowerNavi (パワーナビ)様より、mafuのライフスタイルを応援していただけることになりました。
mafu-blog +山と魂+-PowerNavi

代表取締役様、自ら迎え入れてくださり、温かいお言葉をちょうだいいたしまして、心より感謝を申し上げる次第でございます。

Team PowerNavi の諸先輩方のように、ココロもカラダもレベルアップしていきたいと思っております。

今後も限られた時間内での取り組みとなるサラリーマンアスリートとして、そして何よりも家庭第一を考えるパパさんアスリートとして変わりはありませんが、自分の可能性を信じ、大きな夢・希望を常に抱き、更なる心技体のレベルアップとライフスタイルの充実をめざし、感謝の心を忘れることなく精進していきたと思っております。

国産BCAA(分岐鎖アミノ酸)に興味を持たれた方がおりましたら、オンラインショップ も開設されておりますので、ぜひぜひ!アクセスしてみてくださいo(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-Power☆Navi

パワ~☆ナビ

  +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です