2月はSnowSnowSnow

そして、2/19(日)は、宮城県加美町へ。

mafu-blog +山と魂+-2.19-1

前日の南会津5kmに続いて、翌日は10km!!

mafu-blog +山と魂+-2.19-2

レース会場は、やくらいファミリースキー場の裏側で行われました。

mafu-blog +山と魂+-2.19-7

スタート前、みなさん、今日のワックスはアレだ!コレだ!と。

しかし、ワックスの知識もなく、、、板を購入後、一度もワックスを塗ったこともなく(笑)

なのに、体つきがイイので(笑)ホンマもんのスキーヤーに間違われたり笑
mafu-blog +山と魂+-2.19-7
冬場のトレーニングの一環なので、体力勝負!出たとこ勝負で!

スタート!!

とりあえず、一番手に飛び出してみる(*^ー^)ノ

最初から、ラストスパート(笑)とにかく積極的に前へ前へ!

10kmという雪上の距離をガッチリ滑りきることができましたv(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-2.19-8
レース途中、吹雪にもなりましたが、ゴール後は、青空☆

カッツも、連日、雪山に同行させてますが楽しんでくれている模様。

mafu-blog +山と魂+-2.19-6

終了後は、思いっきり、遊びました。これでもかってくらい笑

ファミリーゲレンデ とあって、遊ばせるには、なだらかでイイですね♪
mafu-blog +山と魂+-2.19-4
ダウンジョグを兼ねて、斜面を駆け上がり!

ゲレンデの昇り降りは、トレーニングにもなりますね♪
mafu-blog +山と魂+-2.19-5
そして、思いっきり!滑って降りてくる☆
何度も何度も(笑)

いよいよ、ファミリースノー強化月間も大詰め。

妙高⇒宮城やくらい⇒猪苗代と続く、Snow4連戦。

(2/12)スノーシュー

(2/18・19)クロカンスキー×2

と来て、今週末は、、、

(2/26)福島県猪苗代町リステル スキー場で開催される~☆
mafu-blog +山と魂+-がんばるぞう福島
福島復興祈念☆第1回ウインタートライアスロン に参戦!

[ラン4km+バイク12km+クロカンスキー10km]

年度末業務もピークで、仕事も連日怒涛の深夜帰宅の日々が続き、心身ともに疲労のピークではありますが、思いっきり楽しく追い込ませていただきます♪

福島県復興のための勇気と元気を感じながら!

そして、将来、カッツがどんなスポーツに挑戦したいと言ってきても、父親として、先輩アスリートとして最大限に理解しながらバックアップ出来るようにね♪

結果を恐れず、何でも挑戦!

色んな経験を積み上げよう!

mafu-blog +山と魂+-2.19-3
明るい未来のために

     +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です