Synergy WorldWide Japan

この度、「Synergy WorldWide Japan(シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社様)とのご縁があり、ライフスタイルをサポートしていただくこととなりました。
mafu-blog +山と魂+-sinergy
健康的で美しいライフスタイルを提供しようとグローバルな活動を展開するシナジーワールドワイド社。

mafu-blog +山と魂+-シナジーワールドワイドジャパン☆

*ProArgi9Plus*

芸能人はじめ、モデル、プロアスリートなど各界でも話題となり、女性誌やスポーツ誌でも取り上げられているので耳にしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。(参考記事 参照)

私がプロアルギナインプラスと初めて出会ったのは、2011年の8月。

群馬県利根郡片品村の丸沼高原でした。

XTERRAジャパン2011トレイルラン日光白根丸沼大会 に参戦したとき。

会場でブースを出しており、スタート前とゴール後におじゃまさせていただきました。
mafu-blog +山と魂+-x11

XTERRAジャパンのプロデューサーでもあり↑、マルチにスポーツ活動を展開するプロトライアスリートの白戸太朗 さん(アスロニア 代表取締役)もProArgi9Plus愛用者の一人。
mafu-blog +山と魂+-プロアルギナインプラス
主な成分は、「L-シトルリン」と「L-アルギニン」。

以前、mafu農園で収穫されたスイカの記事(2008/8/10) でもピックアップした注目の成分「シトルリン」が豊富な栄養補助食品プロアルギナインプラス

今夏(2011年)は、放射能の影響により、我が福島市のmafu農園においては、スイカはじめ農作物を育てることは出来ませんでした。そんな晩夏に出会ったプロアルギナインプラス

庭の除染もいつ出来るのか・・・

もう庭では家庭菜園ができないのかなぁ。そんな複雑な思いで庭を見続けた2011ねん。

そんなmafuを元気づけるように奥日光までやってきてくれたようで、ご縁を感じるばかりです。

庭でスイカを作ることは、まだまだ遠く先になりそうだけど、プロアルギナインプラスとと仲良くさせていただいて、ココロもカラダも更なるレベルアップをはかりたいと思っております。
mafu-blog +山と魂+-sinergy
Synergy WorldWide Japan

ハートに強さと若さを

    +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です