届け☆Germanyへ!

現在、ママは出張で、ドイツに滞在しております!
mafu-blog +山と魂+-ドイツへ
愛犬バニラくん のご先祖様の故郷ドイツ(*^ー^)ノ

ミニチュアダックスフントは、ドイツ原産の犬種。

3歳11ヶ月のカッツは、泣かずに、がんばってます。

33歳のパパも、、、なんとか、、がんばってます笑

はじめの一週間は、実家(西郷村)で、田舎の夏休みを満喫。

今週は自宅(福島市)に戻り、保育園へ。

極力、ママの話題は出しませんが、三歳児ながらにどう受け止めているのか。

朝晩、送り迎えをしてますが、自然と父子の距離も近くなりますね(´∀`)

パパ「今日も元気にがんばれよ!」

カッツ「パパもね!」

そんな会話が、夏バテ気味のココロに気合を入れてくれる今日この頃。

今日は、保育園に迎えに行き、急いでパンを買って、向かった先は・・・

父子合同トレーニング(笑)
mafu-blog +山と魂+-8.8-2
パパの真似してストレッチ♪

今日は、カッツ主体のトレーニング。
mafu-blog +山と魂+-8.8-4
40mほどの坂道をダッシュ!
mafu-blog +山と魂+-8.8-6
下りもうまくステップを刻みながら~♪

5本の予定が、、、

「5本終了後、もう一本!行く!」と(*^ー^)ノ

チャンスの瞬間は、いい顔してるねぇ☆

実質10分ほどのトレーニング。でも、内容が濃い大きな10分。
mafu-blog +山と魂+-8.8-5
19:15をまわれば、すっかり真っ暗闇。

車までおんぶで戻り~重くなったなぁ~と(^▽^)

mafu-blog +山と魂+-8.8-1

汗を流しに向かった、あづま温泉 で体重を計ったら(*^ー^)ノ

14kg☆

2週間以上も会わずに、久々にママが見たら、とっても大きくなっていることでしょう(´∀`)

ママが帰ってくるまで、あともうちょっとガンバロウ。
mafu-blog +山と魂+-8.8-3
びっくりさせようね♪

+山と魂+ mafu

届け☆Germanyへ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆきんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ママはドイツですかぁ

    2人&1ワンお留守番しながら
    頑張ってますね

    昨日今日とびっくりの涼しさですが
    体調管理には気をつけて過ごしてくださいね

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆきんこさん☆
    なんとか、かんとか、がんばってます!!!

    ワンコにもちゃんとエサやって笑

    先週の暑さはどこへやら・・・
    窓開けて寝たら、寒くて朝方目が覚めましたよ。

    熟睡は出来ますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です