雪上ハートブレイク走法。

This morning…
SnowRuuuuunning☆

長男は、今月はBike×Swim強化月間。

春先トラックシーズンまで、あとひと月。

スピード期に入るひと月前。
酸素運搬能力を高めながら、神経系+毛細血管を増幅させる位置付けの地道な地味なトレーニング期間に入りました。

引率の隙間タイムで、100分ほど、SnowRunning☆
寒いけど吹き出る汗が気持ちいいね。

前夜、ファミリートレーニングで、、、
坂ダッシュ350m×5本を家族でこなしましたが。

実は、昨夜のポイント練。
長男の前に、5本、一度も前に出ることが出来ず、、、チギラレました。

こんな日が来ました。
はじめての出来事でした。
嬉しいね!悔しいね!

そんな傷心の翌朝。
悔しさは、雪のように…?

いや、雪のように悔しさが溶けてはダメだ。ダメなんだ。

ってことで、悔しさを抱き、雪上ラッセルランニング笑

偶然にも、福島県No.1いや東北No.1のウルトラwomanランナーを遠くに見つけて、ダッシュ!ダッシュ!
たくさんの元気いただけました(^ー^)☆

今朝は雪上ハートブレイク走法でしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です