ボクらのストーリー。vol.3

EMOTION 感慨。

ボクらのストーリー。
人生はストーリーに満ち(道TRAIL)溢れている。

ふくしまキッズトレイルラン大会。
会津・中通り・浜通り。
福島県3地方3大会。

すべてSALOMONシューズで駈け抜けてくれた、小学生の女の子がいました。

ボクは、第1ステージ会津、第2ステージ中通りと、その足元には気づいていました。

最後の第3ステージ浜通り。
SALOMONシューズは、どうだった?

そう、その女の子に話し掛けようと思っていたんだけど、その時間は見つけられずだった。

ボクらお父さんお母さん世代は、SALOMONってマウンテンスポーツブランドを知り得たのは、スキー・スノボのウィンタースポーツから。

そのお父さんお母さん世代の子どもたち。

SALOMONってマウンテンスポーツブランドを知り得たのは、トレイルランニングから。

そんな時代、新時代。
その瞬間に関われたこと。
その時代を創ることに携われたこと。

大会では、小学生を間もなく終えようとしている六年生もたくさん参加してくれました。

人生には、のぼり坂も、くだり坂も、まさか!もある。

平坦ばかりじゃない。

中学生になってからも、六年生のみんな、勉強にスポーツに、がんばれ!

トレイルランニングを経験したキミたちは、人生のアップダウンに強いぞ。きっと強いぞ。

そんな時代、新時代。
今夜は、そんなエモーショナルで、
BEAT EMOTIONな、お話し。

なんてエモイお話しだぁ(^ー^)v♪

はじめて興した、
ふくしまキッズトレイルラン大会2022

3ステージ三連覇を成し遂げた、六年生の女の子の足元は、SALOMONだった、なんて感慨深いつながりだよね。

ボクは、ひとつひとつの御縁や宿命を見逃さない、見逃すことができない。

ボクらのストーリー。
人生はストーリーに満ち(道TRAIL)溢れている。

#Mt_mafu_project #SALOMON #福島県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です