Mt.mafu × 松や農園

Mt.mafu × 松や農園

ふくしまキッズトレイルラン大会
~2023年度 福島県3地方シリーズ戦~

総合表彰において、田村市船引町井堀地区で、自家加工の干し芋やさつま芋の甘酒、最近では地元の菓子店と美味しいさつまいものお菓子の開発も手掛ける「松や農園」 さまから、ご協賛をいただく運びとなりました。

入賞者24名には、自家生産したさつまいも(べにはるか)の干し芋をご協賛いただきます。

自然豊かな大地で育った美味しいさつまいもです☆

・・・・・
(田村市公式オンラインショップより抜粋)
半生タイプに仕上げてありますので、小さいお子様からご年配の方も食べやすいと大人気の商品です。

黄金色に輝くしっとりほしいもは家族団らんにピッタリ。オーブンなどで少し加熱するとさらに柔らかく味も深まり美味しくいただけます。おうち時間が楽しくなること間違いなしです。

食物繊維が豊富なさつまいもが原料なのでお通じ(腸活)にも良いのでオススメです。
・・・・・

Mt.mafu projectは「ふくしまキッズトレイルラン大会」を通じて、広域的"ふくしま"の風土を子どもたちが感じる、そのきっかけ作りに全力で取り組んで参ります。

「松や農園」 様、お力添えを心より感謝申し上げます。

 

店舗一覧,松や農園 | 田村市公式オンラインショップ

「田村市公式オンラインショップ」の「店舗一覧,松や農園」カテゴリーの商品一覧

#ふくしまキッズトレイルラン大会
#ひとつひとつ実現するふくしま
#Mt_mafu_project #田村市 #福島県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です