Family Snow 合宿1日目

ファミリースノー合宿1日目。

mafu-blog +山と魂+-1.7-2

西郷村クロカンコースでスノーシュー!

スノートレイルラン☆

mafu-blog +山と魂+-1.7-1

今年になり、まだ誰も足を踏み入れていない積雪50cmの深雪。

とりあえず、、カッツの遊び場を確保!

ラッセルラッセル(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-1.7-3
合宿1日目は、コース作り!

1周3㌔のコースに足跡を作り、雪を踏み固める。

新雪の1周目は3㌔40分近くもかかりました(ノ´▽`)ノ

ほぼ歩きに近いですが♪
mafu-blog +山と魂+-1.7-4
日が暮れるまで、明日からのスノーシュー走り込みトレーニングに向けて、圧雪コース作り完了!

今晩、新たに雪が降らなければ・・・(笑)
mafu-blog +山と魂+-1.7-5
もう~フラフラ、足腰パンパン(≧▽≦)
mafu-blog +山と魂+-1.7-6
2012年も本格的にスターート☆

上昇気流を探しにブ~~ンと(*^ー^)ノ

絞りに絞ったカラダを癒してくれるのが、、、

スタート地点からがんばれば(笑)30秒で、湯船に飛び込める(笑)
mafu-blog +山と魂+-1.7-7
新甲子温泉はなのや旅館 

仕事は、怒涛の年度末

とりあえず、、、(汗)

走り貯め、走り貯め

走れるときに・・・ね。

    +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です