GW☆peaceful day!

peaceful day☆
GW4

GWは、実家(西郷村)帰省。
GW2
那須連峰の雪解け水。
田んぼに注ぎ込まれるキンキンに冷えた雪解け水。
そして、実家のお風呂は、阿武隈川源流の水を薪(たきぎ)で温めた、五右衛門風呂。

心身疲労度合のレベルをひとつ下げてくれました。
さっきまで、突っ張っていた膝裏が嘘のように…♪...
ちょっと弱っていたココロとカラダが嘘のように…♪
GW3
しばしパワースポット(実家)で、次の戦(いくさ)に備えて、心身療養(^ー^)v

GW1
みーんな元気に育て!すくすく元気に。
Green Green !mafu farm☆

GW5

大きく大きくなーれ♪
ココロもカラダも大きく。
身長(185cm)もパパよりデカくなるんだよね(笑)
肩車もいつまで持ち上げられるものか(^ー^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です