Happy Merry Xmas

2009クリスマスケーキ♪
mafu-blog +山と魂+-xmas09-1
今年のクリスマスは、平日とあって大忙し。。。

昨日のイブは、残業で23時の帰宅だったし、今日は何とかクリスマスケーキ作りたいね♪

と夫婦で会話をしながら出勤しました(*^ー^)ノ

そして、昨年に 引き続き!!!

我が家の三ッ星パティシエが、パッパッパッっと!

いつの間にか作ってくれました~☆☆☆ 夕食後に・・・(笑)

スポンジも手作りで焼くつもりでしたが、さすがにそこまでは手がまわらず!

mafu-blog +山と魂+-xmas09-2
ママ特製2009クリスマスケーキ☆

育児休暇中の昨年は、 かなり手の込んだケーキだったけど、今年はシンプルisベスト♪
でも、今年の味は、ふか~いぃ味のケーキでした。。。

仕事終了後、カッツを保育園に迎えに行って⇒新型インフルワクチン接種に連れて行って⇒買い物して⇒カッツを寝かせて⇒もうバタバタの週末で、疲れているのにありがとうo(^▽^)o

21時過ぎで、ちょっと遅い時間帯のデザートだけど(^▽^;)

生クリームたっぷり☆2ピースも食べちゃいました(笑)
mafu-blog +山と魂+-xmas09-3
明日は、たくさん走るぞ!!!

グリコーゲン満タン☆

メリークリスマス♪

     +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です