NEW☆

今日から、4月☆新年度のはじまり~☆

今朝は、白河市南湖公園の湖畔で30㌔走を行いました。
mafu-blog +山と魂+-4.1-1
残雪の那須連邦を眺めながら♪

4・5月は業務も流動的で先が見えないので、レースを入れていません。

レースから遠ざかった時こそ、強くなるために何でも挑戦できる時。

新鮮な気持ちで、今後の作戦を練りながら、約120分駆けました♪

ラスト3周目のところで、ファミリー応援団が到着v(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-4.1-2
すごい勢いで駆け寄り、ハイタッチを求める小さなランナー(右端)笑

さてさて、今日ご紹介するのは、ライフスタイルをサポートしていただいているシナジーワールドワイドジャパン さんの新商品(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-synergy
お馴染みのブルーのパッケージのプロアルギナインプラス と同様に、スティックタイプとして新たに登場したのが、、、

オレンジのパッケージの「e-9」イーナイン
mafu-blog +山と魂+-synergy
ハーブ類がブレンドされていることもあり、スゥーッとした清涼感☆

オレンジカラーだけあって、エネルギーの躍動を感じます!

イーナインもおススメです♪

2月から、業務的にかなり不規則なライフスタイルを送っております(年度末~新年度)。

昼飯、夕飯のタイミングをも逃し、免疫力低下、体調キープが難しい期間です。

まさに24時間戦えますか!状態(笑)

もう少し、このライフスタイルが続きそうですが、、スポーツにおけるシーンだけでなく、ビジネスシーンでもmafuを支えるNEWパートナーです(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-イーナイン

光栄なことにシナジーワールドワイドジャパンHP各界の「愛用者の声 」の中に、mafuも仲間入りをさせていただきました。よろしければ、ご覧になってください♪
mafu-blog +山と魂+-4.1-3
新年度☆

せーーの!

ジャ~~ンプ!

  +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です