Mt.mafu Climb Gym

春のDIY祭り
*Mt.mafu project*
mafu妻によるmafu妻のための施工(笑)
妻の指示通りに黙々と動くだけでした!
次男もおかげさまで、四歳になり、少しずつ自立した年齢にもなりつつ。
それにともない、mafu妻(ママ)のライフスタイルも、変化・進化して来ました。
Mt.mafuハウス。
今般のご時世を?三歩先の時代を?
見据えて、自前フィットネスクラブ化?
そんな彼女は… 15年前。
まだクライミングがオリンピック種目になる前の先取り15年前。
2005年 福島県総合体育大会
クライミング成年女子の県チャンピオン☆
15mの壁を命綱一本で登っていました!
ルートセット。(道筋のホールド設置)
ひとつひとつ、妻の指示通りにホールドを付けていくわけですが…
ひさしぶりに、妻のヤンチャな頃の眼差しが本日、見れましたーーー!笑(^_^)v
その女子。
今シーズン、アスリート復帰説あり。
諸説あり(笑)
塗装はミツロウ、ライスワックスで仕上げコーティングを施しました♪
*SpecialDream*SpecialThanks*
TRAILROCK Tomiju Trailrock
produced by mafu_mama(発注元)
supported by トレイルロック(郡山市)
#Mt_mafu_project


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です