OSJ新城トレイルレース2008

走ってきました!!『OSJ新城トレイルレース2008

愛知県新城市~愛知県民の森発着~まずは、結果から。。。

32㌔部 男子総合【26位】(338人出走中)【4時間55分00秒】

      年代別20~29才【8位】(68人出走中)でした!

昨年晩秋のフクラハギ肉離れから、現況のトレーニング内容においては、今の時期まだまだ練習不足とあり、かなり!かなり過酷なレースを味わってきました(;´Д`)ノ

後半は、エネルギー切れ、脱水症状による両大腿部痙攣(両足ふとももケイレン)との戦いで、やっとの思いで、山をおりてきました。転がるように、ではなく、地をはうように・・・(ノ゚⊿゚)ノ

レース内容、状況は週末にでも、ゆっくり更新したいと思いますので、まずは無事に帰ってきたご報告です!

福島県福島市~愛知県新城市までの片道8時間(約650㌔)の旅は、よい思い出になりました。
2008新城トレイル
昨夜、駐車場に到着して、携帯で撮影。

往復で「1306.3キロ」の旅でした~~ヽ(゚◇゚ )ノ

初のトレイルランニングレース。内容は、メタメタ↓↓でしたが、無事に帰ってこれたことと、またまた素敵な出会い☆再会♪があったりで、気持ちは清々しいです(-^□^-)

そして、ショッキングな出来事が。。。なぜか!デジカメの写真のデータが消えていた・・・。

思い出を置いてきてしまった・・・。

たくさんの思い出と、ブログネタが・・・。(´д`lll)

まぁ~良いことが起こる「前ぶれ」でしょう☆って強引プラス思考(*゜▽゜ノノ゛

そう思うしかない!


OSJ新城トレイルレース2008” に対して2件のコメントがあります。

  1. RUN夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした♪
    パワフルですねぇ~\(゜□゜)/以前は一日で相当な距離を車で走りましたが今は画像の距離を見ただけで頭がクラクラします(汗)

    レースも過酷だったようで・・・。ゆっくり体を休めてくださいね(^_^)v

    我が家も五月くらいからトレイルランを始めようと思っています!また色々教えてくださいね♪

  2. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫さんありがとうございます♪
    本当に過酷なレースでした・・・。そして、あらためて窮地に追い込まれたときの人間の弱さと自然の中における人間の小ささを思い知りました。
    今回のレースを経験し、人間的にも精神的にもさらに成長できたように感じますvv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です