総合5位入賞☆

自宅に入賞の楯が送られてきました。
台風の影響もあり、短縮開催されたレース。
2018_OSJ_ITAMURO_30km☆総合5位入賞
よーく振り返ってみると、OSJの入賞楯は、2010年の鹿児島奄美大島で開催された、OSJ奄美ジャングルトレイル50km準優勝以来(笑)
8年振りのOSJの楯。うれしいですね(^ー^)v
公式サイトから写真をいただきました♪
前日に、長男の夏合宿のため、北塩原村まで送って、トンボ帰りで、受付に駆け込んで、バッタバッタで、昼飯も食わず、その後もなんだかんだの真夜中(笑)寝不足での翌朝スタート!
でしたが、、、最後の最後まであきらめずに、ひとりひとり丁寧に、拾って順位を上げて行きました(^ー^)
レースには、栃木県那須塩原市板室とあり、隣
の県とあり、両親も応援に駆け付けてくれました。
年老いていく父母にも、まだ走る姿を見せることが出来たのは幸せなことです。
今もこうして元気に走れること。
感謝☆感謝であります(^ー^)v
・・・
そして、明日は、山の日!
急遽、スケジュールが空いたので…
ふくしまトレイルランニングクラブイベント☆
『安達太良山クリーン清掃登山&トレラン』
自然の大切さ、環境との共生の大切さを再確認するとともに、クラブ員同士の親睦と、トレイルランニングの健全な普及のために、私たち“ふくしまトレイルランニングクラブ”のメインフィールドである“安達太良山”にて、クリーン活動(清掃登山&トレラン)を昨年に引き続き実施する運びです。
参加者のみなさん、急遽ですが、よろしくね♪
久々の仲間との再会を心底☆楽しみにしてます!!!
---山の日---国民の祝日---
『山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する』
#salomonrunning #TimeToPlay #OSJ
#suunto #zerofit #formthotics #Salomon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です