待ちに待った♪

ちょっとずつ体調も回復☆

ようやくゴールデンウィーク中の作戦を立てるまでの心の余裕が出てきました(*^ー^)ノ

mafu-blog +山と魂+-チューリップ1

今年は、4月に二回も雪が降ったりで、気温が上がらなかったためか、チューリップが今になって満開です。

そしてmafu農園で、はじめにニョキッと顔を出したのが!
mafu-blog +山と魂+-チューリップ2
アスパラくん♪

さっそく、朝食にバターソテーで食べましたv(^-^)v

待ちに待ったGW☆

ランニングを開始したり

庭いじりをしたり

温泉につかったり

農園に苗を植えたり

家族でお買い物に行ったり

美味しい物を食べたり

実家に帰省したり

田植えの準備をしたり

鯉のぼりを眺めたり

夫婦で結婚式に招待されていたり

いろんなことをやりたくて♪

         +山と魂+ mafu


待ちに待った♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ゴールデンウイークは予定がびっしりですね(≧∇≦)

    ワタクシは…仕事ですぅ…(ノД`)

    5月は会津、6月はもとみや、7月は東和、8月は伊達もものマラソン大会のため、福島入りするのでよろしくですぅ(o^∀^o)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    骨髄バンクランナーとだんなさん☆
    マラソンシーズンですね!
    福島でのレースが続きますね♪今日は、郡山シティーですね。
    今はトレイルに絞っているので、ロードレースは遠のいてしまいましたが、東和での夏の地獄坂はきついですよね~。福島路での元気な激走祈っております☆

+mafu+ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です