気温も上々。

今日の福島は、30.4℃まで気温が上がりました!

そんな本日は、けっこうハードな一日でした。

最近の金曜日の定番メニュー。

朝一番25㌔ペース走

あづま運動公園 周辺をぐるりとまわる1周5㌔のF島自衛隊持続走訓練隊特設コースにて。

1周5㌔×5周=25㌔走(1K、2Kが下り。3K、4K、5Kが上り。)

(1)3:55 (2)3:48 (3)3:57 (4)4:01 (5)4:02

(6)3:53 (7)3:53 (8)3:50 (9)4:00 (10)3:58

(11)3:54 (12)3:48 (13)3:48 (14)3:54 (15)3:58

(16)3:54 (17)3:48 (18)3:59 (19)3:58 (20)3:54

(21)3:46 (22)3:47 (23)3:47 (24)3:53 (25)4:00

徐々に気温が上がってくるのをよーく感じながらのRUNでした。

先週の泉ヶ岳山岳マラソンの疲れが思いのほか残っているので、疲労抜きをイメージして設定㌔4分のRUN。

そして、そして、帰宅後すぐさま出勤!!

今日は、マウンテンバイク。

ゆっくりダウンJOGをする時間ないので、全身全霊超持久系サラリーマンアスリートならではの、ダウンを兼ねてのチャリ出勤(*^ー^)ノ

片道約6㌔。往復12㌔の旅です。

日中は、夏日だったけど、帰宅時pm10:00すぎの空気はひんやり気持ちがイイ。
2008.5.23通勤チャリ♪
交差点で信号待ち♪もうすぐ自宅!!

はやく給水(ビール)せねば、体がとろける~(゜▽、゜)ノ

*ちゃんと、信号、チャリライト守ってますよv^○^vあっあと、仕事もちゃんとしてきましたよ(たぶん)

ってな感じのハードな一日でした。

あと水泳を入れれば、逆トライアスロンってことで、お風呂でクロール。

ラン⇒バイク⇒お風呂♪

が!出来るぐらいの!!

デッカイ温泉を掘ることが将来の夢です(笑)

                     +山と魂+ mafu


気温も上々。” に対して4件のコメントがあります。

  1. みさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわっ!やってるじゃないですか 驚

    今度は何目指します?トライアスロン?ウルトラ?

    ソンケー☆☆☆

  2. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みささんコメントありがとうございます。
    トライアスロン~ウルトラなんて未知の世界です!!
    暑くなってきましたお互い熱中症には気をつけましょう(^○^)

  3. 42.195km より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます^^☆頑張って走ってきます☆

  4. mafu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    天気が心配ですが楽しんできてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です